AV女優の質が上がっているのは大歓迎

AV女優の質が上がっているのは大歓迎

昔に比べるとAV女優の質が上がっているという声がありますが、本当にそうなら管理人は大歓迎です。
しかし、よく考えて本当にそうなのでしょうか。確かに昔に比べるとお顔も整っているし、
おっぱいも大きくて手足の長いスタイルのいい女優さんも増えてきましたね。

 

しかし、なんか不自然さがある人も増えてきました。100パーセントの確信はもてませんが、
整形手術していたり、豊胸手術をしていたりするのでしょう。ルックスが勝負の世界みたいな
部分もあるので、整形する女の子は実際に多いようです。昔よりも整形技術も発達してきているので、
かわいく見える女の子も多いでしょう。

 

それはそれでいいのですが、ナチュラル系の女の子も管理人は好きなので、
そういう子が減ってきているのは残念でなりません。やっぱりちぃいぶすの女の子のセックス動画も
興奮するものです。美人ばかりだと飽きてしまいますし、美人はたまに見るからいいのであって、
皆美人で似たような顔になってしまっては価値も落ちてしまいます。

 

たまに現れてこんな可愛い子がおまんこ広げて喘ぎまくっている姿をカメラの前に晒している
なんてと思うから興奮度がアップするのです。その現実をしっかり製作者たちは認識しないといけません。

 

HEYZO

 

 

 

 

30代のサラリーマンです。
家族がいますが、家族の目を盗んでアダルト動画を観ることがあります。こんな時のために動画サイトに登録しており、いつでもストリーミングで観れるようにしています。
そんな私がまずアダルト動画で探すジャンルが「デビューもの」です。
検索だとデビューか新人と言うキーワードで引っ掛けます。
アダルト業界は日々デビューされる女優さんがいて、それを観るのも楽しみです。
デビューものの好きなところはやはり素人感が出ていることですね。
有名な女優さんも観ますし、いい作品はかなりありますが、すこし演技感や慣れがあったりします。
デビューものにはそれがないのが興奮します。
最初は衣服を脱ぐところから始まりますが、そこに羞恥心があり、
その現場の緊張感なども伝わるのでこちらもドキドキしてしまいます。
その後の初絡みも男優さんも優しくしてあげてますし、女優さんの嘘のない自然な絡みがたまりません。
その後の2回目3回目の絡みでは少し現場に慣れてきてるのもあり、そこも楽しめるポイントです。
数回の間でこんなことまで教えられてしまうんだという興奮がありますね。
パコパコママ 入会

続きを読む≫ 2015/01/11 00:25:11

やっぱりムラムラ度が最高潮に来た時です!
人によって興奮するシュチュエーションが違います。ちなみに私の場合は
街を歩いててタイトスカートで物凄くスタイルの女性を見た時やネットにある体験談を読んだ時など
どのタイミングでムラムラ度が最高潮に達するか分かりません。
私の場合、基本1日1回は最低抜かないと次の日の体の調子が悪いです。
病気になるわけではありませんが、ちょっとした行動を見たり聞いたりしていたら
ムラムラ指数が物凄くあがります。抜いたら下がるんですけどね。
エロ動画もどれで見るのか?レンタル?ネット?買いにいく?最近はどの選択肢を選んでも
簡単に見れるから「世の中便利になったなぁ」とつくづく感じます。
エロ動画を見て自分自身がそのAVにどれだけ先入できるかどうかが凄く重要です。
ただカッコいいイケメン風な人とやっているAVを見ても私はなんとも思いません。
自分がおじさんなので、自分と同じ感じの人が出てきたら置き換えて見てしまいます。
これも一種のフェチなんだろうと思う。おじさんに触られ恥ずかしいけど気持ちい。
あの顔が忘れられなくて今日も旅立つのでした。
男銃 入会

続きを読む≫ 2014/12/26 18:32:26

成人向け動画と言うと、最近の作品のイメージがあると思いますが、実際には
かなりの古い作品、中には80年台のものなどがあります。一昔前まではそれほど
作品数が多くはなかったですが、ここ最近になってかなりの数の復刻作品のデジタル動画化
の動きが激しくなっています。
90年代以前の作品となると、HD画質は論外、DVD画質どころか当然アナログ画質の
作品しかないのですが、それでもビデオで見るよりはるかに手軽で綺麗な映像となっています。
ビデオテープですと、どうしても経年劣化やテープの伸びによる劣化を気にする必要があったの
ですが、動画の場合それがありません。また画質そのものはアナログでも、マスターから直接デジタル
化していますので、やはりビデオテープよりは綺麗です。
そういう意味で、アダルトビデオ全盛期を経験してきた世代となると、むしろこういう旧作の動画こそ
食指が動くのではないでしょうか?中にはビデオでも希少とされた作品がネットで動画配信
されていたりすることもあり、ビデオテープをオークションなどで手に入れるよりはるかに
安価で手軽に視聴出来る時代です。ベテランのアダルトビデオ愛好者こそ、動画や動画配信
で見る時代ではないでしょうか?

 

東京熱入会ナビ※安全それとも詐欺か!?

続きを読む≫ 2014/12/16 14:00:16

AVを見ていると、女優ばかりに目が行きますが、実は男優も良い仕事をしてるんですよね。私がこの男優できると思うパターンは、言葉攻めが上手な男優さんですね。

 

AVを見ていると言葉攻めって結構あるのですが、人によって全く違います。特に上手だと思うのは、女優さんを恥ずかしがらせるものです。そのような言葉責めをする男優さんは、やっぱり女性の事をよく知っていると感心しますね。

 

そして、他に出来る男優さんの技と言えば、バックが上手な男優さんです。エッチの体位のバックって、本当に難しいんですよね。特に、一般人だとAVみたいにうまく行うことは難しいです。

 

やはり、AVを見ているとバックの際の腰振りが早い男優さんを見ていると、本当にこの人できるなぁと感心します。それ以外でも、駅弁プレイなどの際もうまい男優さんの場合は、見ていて凄ささえも感じますね。

 

私はこれらのように、出来る男優さんの技やプレイを見ると、官能的にAVを見ることが出来る気がします。つまり、AVって男優さんの努力によって、我々が楽しく見られるという事が分かりますね。
カリビアンコム安全入会

 

続きを読む≫ 2014/12/01 17:21:01

私が初めてエッチな動画を見たのは3年前の事です。
その時、私は高校1年で男子バスケットボール部の女子マネージャーをしていたのです。

 

大きな大会も終わり、私が一人で部室を掃除していたら、机の引き出しの中に「性感マッサージ」とか言うタイトルのDVDが有ったのです。

 

まあ、年頃の男子がこういうのを持っているのは不思議では有りませんでしたが、少し見てみたいと言う気になった私は、そのDVDをこっそりと家に持ち帰ったのです。

 

ご飯とお風呂を急いで終わらせ、自分の部屋のパソコンでそのDVDを再生すると、一人の女性が何やら怪しげな部屋で男の人にマッサージを受けているシーンが映ったのです。

 

最初は、「え・・何これ?」と思いましたが、続けて見ていると、女性の人がマッサージを受けながら少しづつ「はう・・ああ」「はあ・・あ・・」と言う喘ぎ声を上げ始めたのです。

 

私もエッチな漫画で時々エッチな事をする事は有っても、女の人の生々しい喘ぎ声を聞くのは初めてで、その衝撃に私はいつの間にか夢中になって画面を眺めていたのです。

 

ストーリーが進むにつれて、その女の人が最初の頃に付けていたはずの下着はすっかり脱がされ、全裸になった身体やアソコからエッチな汁が沢山溢れていて、私は沢山溢れ出るエッチな汁を見て、こんなに濡れたらどうなるのだろうと思ったのです。

 

そんな時、そっと自分のアソコに手を入れると、自分のアソコからも今までにない位に沢山エッチな汁が溢れ出ていて、お気に入りのピンクのパンツをビショビショに濡らしていたのです。

 

いよいよ我慢の限界に達した私は、家族に気が付かれない様に明かりを消して、パジャマと下着を全部脱ぎ棄て全裸になって、その女優さんの気持ちになりながら自分の両手で自分を慰めたのです。

 

私のアソコからは、自分でもビックリする位にたくさんエッチな汁が出て来て、乳首も痛い位に大きくなってしまい、もう私はこれまで味わった事のない快感に満たされ、「ふ・・ふう・」「ん〜あうう・・」「・ん・・んん」と必死になって声を殺しながら夢中で自分の気持ちイイ部分を刺激し続けたのです。

 

やがて体中に激しい電気が走る様な感覚に襲われ、その瞬間「んん・・んああ・・く・ああ・・」と私は叫びながら体中を震わせイッてしまったのです。

 

それ以来、しばらくはこの動画で一人エッチを楽しんでいたのです。
メス豚

続きを読む≫ 2014/11/18 11:33:18

AVを見ていると疑問に感じる場面が多いです。特に多いのが、このシーンって要るのかな?と思うことです。例えば、私がそう思っているシーンは、女性にインタビューをするシーンです。

 

私はこのシーンの存在意義が分からないので、飛ばしてみることが多いですね。
特に、素人という設定のAVはこのシーンが絶対に有りますよね。実際、AVはエッチなシーンを見るのが目的なので、女性のプロフィールや雑談なんて要らないと思います。

 

それで、聞いた話によるそのようなシーンって、エッチなシーンとのギャップを出すために必要なようです。
そして、他に要らないと思うシーンは、顔に精液を掛けるシーンです。私は、そのプレイに官能的な魅力を感じないし、性癖でもないので存在意義が分かりません。

 

でも、どんなジャンルのAVでも、そのシーンがあるので好きな人が多いようです。正直、私はあまり良さが分からないので、顔射のシーンは見ないです。このように、人によってAVって要らないと思うシーンは有ると思うので、中々好みのAVを探すのって苦戦するのかもしれませんね。
ニューハーフクラブ

 

続きを読む≫ 2014/11/08 12:52:08

アダルト動画は、スマホで無料でみれるものを主に観ていますが、一番シチュエーション的に燃えるのは、
なんといっても兄弟や友人が連れてきた彼女を寝取るシリーズですね!

 

当の本人は、やらかしてる隣で普通に熟睡していたり、何かものを取りにいったまま帰ってこないパターンなのですが、
現実にはこんなに大胆なシチュエーションにあやかることは早々ないし、まず有りえないことなので尚更、興奮してしまいます。

 

あとは、近親相姦ものはあまり好きじゃないのですが、義父に上手いことをいわれてヤラれちゃう嫁シリーズはものすごく好きです正直、
動画を観なくても、その題名だけで抜ける自信があります(笑)

 

ただ、スマホでアダルト動画を楽しむ場合は、当たり前ですがイヤホン必須です。未確認ですが、ちょっと音出すぐらい大丈夫!
と思っていても、喘ぎ声が大きい作品は特に注意です!
とにかく楽しむ時は、周りに気をつけることをお勧めします。これからもスマホでアダルト動画にはお世話になろうと思います。

 

1919gogo

 

続きを読む≫ 2014/10/07 14:03:07